アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今回は・・・船全体でよ~け釣れました。

楽しみながらの~んびり釣っても大漁ですね。

一年の内、何回かはこんな日があります。

0181115.jpg
... READ MORE
2011.10.07 
8月、最後の週末です。当然のようにジギングに行ってきました!

4週連続乗船の特訓モードです。

残念ながらこの日は海況が悪く、超岸よりのポイントでしか釣りができませんでしたが多魚種&数で楽しみました。

001_20110829215338.jpg
... READ MORE
2011.09.02 
今月、3回目のジギング挑戦です。というか毎週行ってます。
確実に変態ゾーンに踏み込みつつあります。

銀色シーバスも捨てがたいのですが何しろ拙者、青いヤツが釣りたいのであります!
それに釣り人の大敵である 『蚊・蜂』や 『マムシ』 が沖には居ないので快適であります。
耳障りな ぷ~~~ん を聞かないだけでも体感快適指数UPです。意外かもしれませんがそよ風さえ吹けば沖は爽やかで涼しいのですよ。岸とは別世界です。

暑さも戻ってきましたので是非、沖へ行ってみてください。

007.jpg
... READ MORE
2011.08.23 
数か月前から予約を入れていた盆休みジギング。
このところ釣果に日ムラがあり、安定してない青物狙い。

だが基本、休日しか釣行できないサラリーマン。(たまには例外もあるが)
それ以前にいつもの船宿は片っ端から予約で埋まっていて取れないし。。。

他の船宿釣果を見ても渋いのは一目瞭然だが、何とか釣れてくれ――――っ!!

と、願ったら、叶っちゃいました!


ぽぽぽぽーん
0171113.jpg


016118.jpg

ひ・ら・ま・さ ♡
... READ MORE
2011.08.17 

ええ、金曜日です。平日です。なのに釣り!

そうです。有休です。世間じゃ「リフレッシュ休暇」とも呼ぶらしいですね。


ところが、前日の予報・・・波3M! ウネリサービス付

出れんのか? たぶん無理? いや、風が吹かないから出れるか?
他の船宿も中止にはしていないようだし・・・


脳裏に浮かぶ言葉・・・それは 「有休は計画的に。。。」
002111114.jpg


P8053357.jpg
... READ MORE
2011.08.08 
