アウトドア&フィッシング ナチュラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
ここ最近ホゲ続きのシーバス。

今日こそは!と意気込み、川へ。

本日の潮位MAXのタイミングでウェーディング開始。


ふ、深つ!? ベストがやや浮いている状態。完全にウェーダーの浸水警戒ラインを超えた――っ
つま先立ちで何とか乗れそうな岩を探す。このままでは船でも通ろうもんなら確実に浸水する。

P8063358.jpg
... READ MORE
2011.08.10 
先週はかろうじて1本。このところシーバスが釣れん!

明らかにシーバスの付場が変わった感じ。

釣れんと余計に釣りたくなる。


アルパーさんと金曜のから土曜に日付が変わる頃、出発。

P7233271.jpg
... READ MORE
2011.07.29 
台風マーゴンの余波で沖釣りは中止に…。

むふぅ。。モヤモヤ感MAX! こうなったらシーバスを狙いに行こう!
ひとっ風呂浴びて、アルパーさんと深夜に出発。

今日はチーム『SIKOx2☆JAPAN』のU-ki君、そして長野から遠征で来ているムラオ君と一緒に振ることに。
しかも別場所で振っていたkouyagoさん、Sさんも合流することになった。今夜は楽しそうだ。

良く考えると、SIKOx2のお二人とシーバス狙って一緒に振るのは初めてだったりする。
今まで船では何度も一緒に振ったが・・・初同行オカッパリ、楽しみ~




... READ MORE
2011.07.25 
久しぶりのシーバスフィッシングです。

震災以降、地盤が下がっているので満潮時はハイチェストウェーダーでもタップンタップンです。
自分の安物ウェーダーは太もも程度の水位以上だと水圧でブーツのつま先が潰れて…痛いです。
高級品はブーツもイイのは分かっているんですが…

働きが悪いので高級品を買う予算がありません。

今回も水圧に押し潰されながら頑張った甲斐がありました!

大型確保~
P7093230.jpg
... READ MORE
2011.07.15 
今宵もkouyagoさん、Sさんと茨城県のシーバスの聖地へ。

そして、つ、ついに・・・

自分は前々回、kouyagoさんは前回とお互いに取り逃がしている
大型シーバスに出逢うことができました。

しかもSさんも80UPをGET!

P6043136.jpg
... READ MORE
2011.06.17 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。