アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
気が付けばもうメバリングの季節。。。
海水温は15℃前後あるので夜の外気温より格段に暖かい。
ボチボチ、めばる用のシンカーなんぞを補充しようかと思う。

明日、カレンダー上は祭日であるが自分は得意先のイベントが
お台場である為、”出勤!””出勤!!”なのだ。
(と言ってもほとんど仕事らしい仕事ではないのだが(´-`)
とはいえ休日出勤は虚しいものがある。代休は無いし・・・。 (`Д´)
これから年末にかけて仕事の忙しさは更に加速度を増していく。
憂鬱だ。。_| ̄|○        

よし!明日の昼はお台場の海でも眺めてみよう。
それでもって帰りは激安釣具店でショッピングじゃ。


2006.11.22 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/99-6bfad437
