アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今週の月、火のアノ天気は何だったのでしょう?
メチャ寒いわ、風強いわ凄い天気でした。
傘も一本オジャン(TT)

打って変わって昨日今日は晴天、”小春日和”てな感じです。
IMG_3433.jpg
トイレの窓からの風景。さすがに富士山までは見えませんけど。

ところで最近、深夜に「働きマン」というTVアニメをみた。
何でも主人公の女編集者が一旦”仕事モード?”とやらに入ると”寝る間も惜しんで””仕事に没頭”するというストーリーだ。
 ある意味、「るあーマン」に相通じるものがあると思った。
一旦、 ”爆釣モード”に入ると”寝る間も惜しんで””キャストに没頭”するとうパターンだ。

今週末は「るあーマン」に成れるように・・・。

2006.10.27 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/90-1d7018c6
