アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
ここ最近、日が暮れるのがメッキリ早くなりました。
朝も大分涼しくなりました。さすがにハーフパンツで早朝の一服は寒いです。
IMG_3349.jpg
ということで秋の夜長は・・・。
秋の夜長は暇つぶしにアシストフックなんかを自作しています。
後は熱チューブをセットするだけ。
これを付けたジグをサーフから遠投して・・・ヒラメを・・・。
IMG_3359.jpg

ボロくなったジグのリペア用にホロシートも購入。
IMG_3361.jpg

フフフッ。週末は釣れそうな予感がしてキター!
お気に入りの「ギャロップ」も戦力補強したし準備万端です。
それに加え自分の行くショップでは見かけなく以前から捜していた「撃投ジグ」を通販で発見!即購入。
IMG_3364.jpg

さあてあと4日間頑張るぞ!
2006.09.25 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/79-b0e3c4f5
