アウトドア&フィッシング ナチュラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
今週末は3連休です。しかし、天気はイマイチ海は荒れ気味潮もイマイチとあまり良い条件ではありません。
ここ数日涼しい日が続きましたので魚の活性低下も気になります。
今週の予定は土曜日、時々ブログに書き込みをくれる学生の『エビ君』と同行ルアーフィッシングを予定、できればサーフで砂物&浜シーを狙いたいところですが波が高く底荒れしていそうです。その場合は那珂川で夜シーバスでも。
(先週は一時的な水温低下でシーバスが不調だったので今週も厳しそう・・・)
日曜は朝一からボートでライトジギングです。
しかし、コレも波が高そうで心配です。コマセマシーンと化すかもしれません。


サーフジギング用に戦力補強で「ガン吉」「MMジグ」を仕入れてみました。
IMG_3317.jpg

特にMMジグは細身で向かい風にも強そうですしカタクチベイトの時は「バチコーン!!」と来そうです。(早くキャストしてみたい~~)
普段、アシストは自作するのですが今回は市販の物を買ってみました。
フロント用Wフックの物です。フッキング率がUPするかどうか・・・。実験です。
それにしてもこのアシストを買った店は小物類が安い!!
例えばAXヘッドなんかも370円位で売っています。場所は・・・都内ですよ。
IMG_3321.jpg


IMG_3320.jpg


スポンサーサイト
2006.09.15 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/75-3199d9e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。