アウトドア&フィッシング ナチュラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
気がつけば八月は終わってしまっていました。
八月の釣行戦績はシーバスの90UPも獲ったし、ボートのライトジギングでも特大サバを爆ったりショアからもワカシ、ヒラメ、ショゴとソコソコ調子良かったような・・・。

しかし思い返してみれば「マッタリ」としたα波たっぷりの釣りをしていなかったかもしれない。深夜釣って、ちょっと寝て、朝マズメ→帰宅 というプランばかりでした。

普段の仕事のストレス発散のため今週はルアーを思い切って仕入れてみました。
IMG_3242.jpg

夜な夜な自宅でルアーを手にとってはニヤニヤ・・・フフッ(´∀`)
他人が見たらかなりヤヴァイ光景かも。

なぜか8月、9月は会社が繁忙期のため明日、土曜も出勤しなければならず魚とのふれあいは我慢です。
うぉ~釣り行きてーーー!

釣り友のフォレストさん、Booさんからの情報では今週は涸沼が絶好調のようです。「シーバスを是非釣ってみたい」「まだ釣ったことがない!」とい方は今がチャンスです。サイズは50cmクラス主体ですがボーズ確率は低いです。
火曜日は超有名テスターのM越さんも涸沼にきていたようです。

さぁて明日もトットと仕事を片付けて出撃だぁ~!
今週仕入れたルアーを水につけなくては。
で、明日は何を狙うか?・・・まだ決めてませんが・・・。
スポンサーサイト
2006.09.02 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/71-c1522c76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。