アウトドア&フィッシング ナチュラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
24:00~午前2:00 那珂川
今回も前回良型をGETした恐怖ポイントへ向かう。今回も釣れれば本物の
【好ポイント】と確信できる。

ポイントへ向かう途中、大きな”☆彡流れ星”を目撃!さすがに願い事を3回唱えることは不可能だった。昔からお願いしたい文言は決まっているのだが。。
それは「ロト63億円ゲット!」x3である。
滞空時間が30秒位ある流れ星が現れない限り難しいだろうなぁ・・・。

さて目当ての恐怖ポイント到着。今日の潮汐は24:00頃から下がり始めるまさに今がチャンスタイム。
岸際には相変わらずベイトが多数”ピチャピチャ”跳ねている。
まずは葦際のシャローから探ってみる。当然ルアーは表層系を選択。
すると1投目からいきなり”ゴンッ”・・”ブルブルッ”キタ!
しかしわずか2秒程で痛恨のフックアウト
ポイントを少し休ませるため今度はやや上流側を探る。しかし魚からの反応は無い。盆休みに92cm、71cmを獲った場所もトレースしてみたが今日は不在のようだ。
「今日はシャローに魚が着いているな」と考えていたら背後から
”バシャバシャバシャッ!!”と元気な鰓洗い音!
同行のアルパーさんがやはりシャローでヒットさせた。
サイズは50cmながら尾びれが大きいフッコ君
IMG_3121.jpg

回遊待ちをすればまだ獲れそうだが明日の朝も早いので撤収。
今日は数日前と比べるとボイルも少なく活性は低い感じだった。

本日の釣果
ボーズ・・・1バラシのみ 

スポンサーサイト
2006.08.20 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/67-4bad141f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。