アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今日、予定していた沖釣りが悪天候、時化気味のため中止なってしまった。
確かに今朝、四時頃は結構強い雨が降っていたし風も吹いていた。
沖に出たいのはやまやまだが出れたとしても悪天候では快適に釣りできないので中止でも仕方ないかな。

予報だと午後には天候がやや回復する。それならと陸っぱりシーバス狙いに行ってみた。

20121007215730.jpg


いやはや港は釣り人だらけ。少々驚き。
数時間前まで雨降っていたはず。

ちょっと港内でアジでもと考えていましたが入れるスペースがなさそうなのでシーバス狙いに那珂川へ移動。
しかし、小一時間振ったがノーバイト。
サケ漁の影響もあるのかな?

仕方ないのでゴロタの磯周りへ移動。多少、時化気味で荒れているがこちらは数投で良型が出た。


キレイな72センチ。その後、50センチを追加。

今日のヒットルアーはワンダーのみ。
2012.10.13 
