アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今朝目覚めるといつもより外が暗い気が・・・。
カーテンを開けるとやっぱり”雨”朝から憂鬱です。
しかし新規得意先開拓のため頑張らなければなりません!
といことで今日はさいたま市地区へ~~

IMG_1836.jpg
大宮駅から少し歩くときれいにケヤキの街路樹が植えられた通りがありました。街灯もレトロ調でいい感じです。5月には新緑で癒されることでしょう。春になったらまた来てみたいと思います。
IMG_1837.jpg

ちなみに写真にははっきり写っていませんがこの通りの奥は”有名”な氷川神社があるみたいです。
 今晩は会社の役員2名が上京してきておりましたので晩飯は居酒屋となりました。突き出しのアンキモが中々でした。帰宅してからは一昨日作ったカレーを温めなおし軽く食べました。かなりまろやかな味になっており我ながら美味しい!と感じました。でも3日もカレーが続くと・・・。
 
スポンサーサイト
2006.02.03 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/6-ebc1bbb2
