アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
うーん。首都直下地震の四年以内の発生確率が70%か…。

例えば『あなたが四年以内に宝くじ一等が当選する確率は70%です!』と言われたら毎回買っちゃうし、もちろん当たる気がしますよねぇ。

それ位、高い確率なんですね。
明日も70%、明後日も70%…常に日々70%の発生確率に晒されているわけですね。

自分が去年の3月に東海村で体験したアノ状況はもう勘弁です。
水なし、電気なし、ガソリンなし、公共交通機関まで不通、食べ物少量、でもって治安悪し、挙げ句の果てにポポポポーンの塵たっぷり浴びせられた…温かいお風呂には一週間入れませんでした。もし都内で同じ状況が発生したらパニック度合いは田舎の比じゃありませんね。

備えあれば憂いなしかな。ちょっとずつ保存食は用意しておきましょう。
2012.01.31 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/599-c3b25af0
