アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
先週末は台風の影響で、早々に出船中止が決定。

ライドオ----ンしたかったがこうも荒れたら仕方がない。


さて、そんな日はシーバスでも・・・

P9033443.jpg
1発目 通称 八天場ポイント

アルパーさんとシーバス探しに出発。

水多し、水位2割り増し!
通常、陸地の部分もご覧の通り 沈
P9033442.jpg

水位は高いが濁りはそれほどでもない。
P9033440.jpg
浸かるとヒンヤリ、キュンタマがキーンとなります。
ボチボチ、ネオプレーンでもいいかも。

ちょっとウェーディングするも流れも急流、やや危険と判断し、撤退。

2発目 通称 不気味ポイント

やっぱり不気味ですわ。ココ。
流れは緩いが魚っ気、全くなし。イナッコもおらん。
『移動しま~す。上げてくださ~い』


3発目 川がダメなら海だろ

はい。ニュースの台風中継のような海でした。。。
外海側の堤防は時折、大波が越えてました。

港内はゴミ多数。それでも釣り人は多数。
振らずに勇気ある撤退。


4発目 やっぱり癒しの涸沼川

さすがに川は穏やかですが、下げがバリバリ効いて激流です。
しかしベイトの気配はムンムンです。
先行のアングラーはしっかり何本か釣っていた模様です。
P9033443.jpg
自分達が釣り始めた頃には既に時合いは終わったみたいで皆さん撤収しています。

しばらく、キャストしましたがノーバイトでした。ボイルらしいボイルもありません。
やはり涸沼川は時合いを外すと厳しいですね。

ん~ん。しばらくシーバス、釣ってません。
何とか久々に大型を釣りたいのですが・・・。
2011.09.07 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/589-74deb0cb
