アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
元気ですか----っ!!

元気があれば還暦過ぎてもジギングできる!


しかし、アラフォーは疲れるのだ。正確には疲れが抜けん。
そんなアラフォー世代の味方がコレ↓
20110802223215.jpg
え!?効くのか?ん--ん…分からん(笑)
ま、飲まないよりは効いているような…朝が楽なような、、んなトコですが気分的なものは違いますね。
日中はお仕事、夜または明け方は涸沼通いのアラサー&アラフォーアングラ-さんは是非!
昼間、いらんトコでビンビンになりまっせ

で、無性に食いたくなったシリーズ、第二弾!!

それはケンタ!あのカーネルおっさんのケンタッキー!
20110802145147.jpg
1ピース目、メチャ旨い。勢いで2ピース目を・・・
自分、2ピース食うと、確実にモタレます。はい。

でも、ある日突然に食べたくなるんですな~
今なら、漫画「ワンピース」のマグがセットになったヤツもありますよ。
すでにウチには2コ…。

自分は疲れすぎて既にゴムゴムの実を食った状態であります(;一_一)

アラフォーの皆さん、頑張りましょう!!


2011.08.02 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/580-42f36cd0
