アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
先週末は雲行きが怪しい(雨降りそう)のと北風がビュービューだったのでシーバス釣りを断念しました。
中止で正解。案の定、夜更けから本降りの雨になりましたね。。

夜明けには久しぶりに携帯の地震速報がギュワッ!ギュワッ!と鳴り、大きめの地震が来ましたし…テトラに乗ってなくて良かったです、ホント。


7月末というのに涼しい日が続いたので無性に熱い長崎ちゃんぽんを食いたくなり、リンガーハットへ。
20110726151809.jpg

素朴に…美味しい!と自分は思います!九州ではよく食いに行ってました。
茨城の自宅の近所に店舗がないのが残念です。

日曜はゆっくりと収拾がつかないタックル整理をして楽しんでました。
ルアー、ジグなど出番がない物は処分し、少数精鋭で望みたいと思います。

妄想ジギングの必須アイテム、『リールのハンドルのみ』 これさえあれば風呂場でもトイレでも自分の好きな場所で妄想可能ですよ!
20110727234628.jpg
2011.08.01 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/579-03681aef
