アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
祝!! ターン復活。
ao兄さん、kouyagoさん、復活しましたぜ。待ちに待ったターンが。


さぁ、今回は河口に潜む大物に挑んできた。

ロッドをブン曲げる!
0121115.jpg

さらにブン曲げる!

P6253181.jpg
前日夜までの予報は・・・天気→雨時々曇り 風→弱風

当日、曇り 風→爆風!

むは---っ!沖に出られんではないか!

仕方ないので河口でちょっと遊んでみた。
P6253177.jpg



汽水域でも色んな魚がおるんですな。

Booさんの河口の定番シーバス
00111123h.jpg

河口でのLTジギングは初チャレだが・・・

OKさんの一升瓶アイナメ
0101116.jpg

アルパーさんのクロソイ
00311123.jpg

結構デカイ
P6253178.jpg

ワームを入れると・・・アイナメ
P6253179.jpg

そしてロッド&ラインシステムの実験を兼ねて10kgオーバーの大物を狙う
ズンッときて、ドラグを唸らせジイィィィ---ーーーーーィ
0121115.jpg

以外にトルクある泳ぎ、確実に10kgオーバーの巨体。
ロッドはテンリュウのモーションR。グラスが混じっているだけあって思いっきり曲げれる。
PEとリーダーの結束はPRノットを愛用。全く問題なし!

ヤツが弱ってきたのでいよいよランディング・・・しません。間違ってもランディングしません。
危険!しっかりルアーを食ってるし。。。

スティングレーーーーーっ!

0131114.jpg

BooさんはMCのエボ、592のテストだったかな?
P6253181.jpg

実験の結果、10kgでもリフト可。
0181171.jpg

う~む。不完全燃焼。
一度、ウチに帰って、夜シーバスに行くしかないね。
2011.07.08 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/574-07c30bc9
