アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 

震災より数日経過しました。東海村は17時現在まだ水道が復旧していません。

昨晩電気が復旧しましたのでやっとテレビで情報を得ることができました。
死者一万人以上になる見込み?!放射能漏れ?
津波の映像等々、薄々予想はしてましたがとんでもない事が起きたようですね。


今週は東京に戻れそうもないかと半ば諦めかけてきました。
水不足、食糧不足…ガソリンもスタンドは大渋滞でしかも一台につき二千円分までしか給油できません。
甥っ子、姪っ子も一緒にいますが十分に食べ物をあげれないのが可哀想でしかたありません。
それでも寒さをしのげるだけ宮城県や岩手県の避難所暮らしの方々よりは数段恵まれていることに感謝しなければなりません。
スポンサーサイト
2011.03.14 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/551-e72904d1
