アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
自分は11日14時45分、所用で茨城県東海村に居たところ大地震にみまわれました。

始めは『おっ!地震だ』程度に思いましたが長めの弱い揺れが続いた後、地鳴りと共に一気に体験したことのない強烈な叩きつけられる揺れに襲われました。


地面からは砂煙が舞い、近くの古い瓦屋根の民家からはその瓦が崩れ落ち、ブロック塀は道路に倒れ、駐車場の車は宙に浮きながらバウンドしていました。とても現実の出来事とは思えない光景です。


奇跡的に自分は無傷でしたがその後が大変でした。まず電力がストップし水道が止まり、コンビニなどの店が閉まり、食糧がなく、電気がストップしたためエアコンも使えず、空腹と寒さに耐えるしかありません。それが3日続きました。
震災二日目、好意で営業してくれたコンビニがありましたが皆、食糧を求め殺到、中には金を払わずカゴごと持ち逃げ?強奪する人間も出現し、無法地帯化です。
そのコンビニも開店後数時間で閉店です。

しかも携帯は常に圏外表示になり使用不可へ。

やっとさっき電力が復旧し何とか今は無事でいますが相変わらず水は復旧していません。
詳しくはまた後日アップしますね
スポンサーサイト
2011.03.14 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/550-c2d8a3be
