アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
迷った。悩んだ。う~ん・・・・・。

色々使える4000番リールが欲しい。 Newミニソルチガ、欲しいのは山々だが手が出ない。

そこでだ。

30%OFFの11ツインパにすべきか?
11twip.jpg

43%OFFのツインパSWにすべきか?
twip.jpg


11ツインパは実勢価格31,000円。特値のSWならば27,000円。
SWの方が安い!
新しいツインパ、「Newモデル」だけに非常にそそるがオフショアで使った際、耐久性はどうなのだろうか?

07ステラは沖で使いつづけたらもれなくゴリゴリ感がUPした。やはりSWが無難なのだろう。。


今回は11ツインパを諦め、ツインパSWを購入。

買っちまった~♪ 買っちまった~♪ イエス

沖、陸ともに今季、いや末永く活躍していただきたい。ショアジギ~ライトジギング~ライトキャスティング~サビキ・・etc。


ふぅ。リールを買ってもラインが無けりゃ釣りできない。これが結構するんだな。

ラインを買う予算を捻出せな。できれば替えスプールも一個追加したい。
こういう時のためにストックしていたお宝放出でわらしべ長者作戦だね。

2011.02.24 
Secret

