アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
コロコロ付きの大きなキャリーカートを持っている若いコ達が今朝の地下鉄内で話していたこと・・・

『だいたい今日からみんな休み入るらしいよ~』
『だよね~。24日と27日休み取ったら連休だもんね~。仕事”さばけない人”しか出ないよね~』

『ギャハハハ~~』x2

そ、そうなんですか。仕事捌けない人が出ているんですね。はい。ある意味、当ってます。
でもね、お姉ちゃん達。世の中、自分だけ捌けたって休めない人もいるものなのですよ。
きっと7、8年後、まだこのコ達が会社に勤めていたら分かると思います。


そういう自分も 仕事 です(薄涙)

最近、打合せ→営業→挨拶回り→忘年会→営業→挨拶回り→忘年会・・・この繰り返し。

さぁ、無事正月休を迎えられるよう頑張るか!

イライラ防止にエビでカルシウム補給。サルエビ、餌にも使えるし食べれるしお奨めですよ。
PB282700.jpg

塩茹でで焼酎のお湯割を一杯。

PB282698.jpg


2010.12.23 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/542-dfcb8d85
