アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
トイレには~~それは、それは、きれいな~♪

綾波さんが~おるんやで~♪

by伊藤丸


常磐沖、泳がせヒラメが解禁しましたね。概ね絶好調だったみたいです。
気になるのはヒラメの釣果よりも外道で結構な数のワラサやヒラマサまでも釣れていることです。

12月ですよ。なのにまだまだ青物健在ということ。
ジグ、しゃくりたいですね。度重なる出船の中止で我慢の臨界点突破しそうです。


季節柄、防寒ウェアも気になるところ。
シマノのSTRVでも暇つぶしに覗いてみてください。
良いウェアは高っ。
2010.11.28 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/537-cb26f948
