アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
遥々長野県からお越しの ムラオ様 、10日は河口ナイアガラ見学ツアーのみで終わり、大変残念でございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


翌日も天気良好だったのでここは”一発狙い”で霞ヶ浦へ出撃。
狙いは本命タナゴ、ダメならマブナ。

U-kiDX君もタナゴに熱くなっているようだし・・・こりゃ流行るか?
専用竿なんかステラもビックリ!の値段しちゃっているし、奥深い世界だぜ。

おや?早速、船溜まりにて魚影発見。
PA112542.jpg
速攻でアタる。キタか!?タナゴちゃ--ん。

え”っ!? なんじゃ?

PA112543.jpg

ニセタナゴ・・・。大きくなると何故キモイカラーリングになるのだろうか。

その後もニセタナゴが入食い。。。これいじょう粘ってもココでは・・・場所移動を決断。


PA112539.jpg

霞ヶ浦の脇を流れるドブに移動。
PA112540.jpg


ここでもアタリが連発。

しかし10連続空振り。ムカついてきた。アタリの正体を知りたい。
ウキの変化からしてクチボソ確率、90%だが。。

色々なタイミングで合わせを試み、やっと掛けた。
PA112544.jpg

やっぱり・・・お前か。。
針より小さいコイツの口に掛けるのはかなり難しい。

結局、ニセタナゴとクチボソは沢山つれたが、タナゴとマブナは撃沈。
くそっ。


そう言えば夕暮れが早くなったね。
PA112545.jpg


次回はエサをグルテンから虫餌に変えてみっか。

ムラオ君もどう?
2010.10.16 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/529-f5320709
