アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
いつも乗船させてもらっている遊漁船のホームページ。何気に『予約状況』のページ見たら…

思わずこんな (゜Д゜) なっちゃいました。


月末まで平日週末問わず予約ビッチリ! 平日すら空きがないなんて。

これじゃ有給休暇の出番もないねぇ。。

と言うことで今月は有給戦隊ツレンジャーの集合ナシだね。




最近特に仕事がハードで平均睡眠時間が4時間。これが毎日続いているのでさすがに心身共にキツイ。
慢性寝不足?
茨城に帰ってくると緊張状態から開放されるのか妙に落ち着く。
早起きして「釣り行こうかなぁ」と思いつつも志半ばで爆睡モード突入。


朝、一応起きて
20100904233253.jpg
テレビでコレを見ながら朝飯。放置プレーされている自分は昼過ぎまでソファーで仮眠。

窓から射す陽射しの暑さにたまらず起床。
秋だからかな?テーブルにマツタケご飯が用意してあったので
20100904233640.jpg


今日は缶チューではなく豪勢にビールで独り乾杯だぜw
20100904233748.jpg

やっぱりビールは美味しい!そしてCSの映画を見ながら・・・てか、ほとんど見ずに爆睡。
これで束の間の単発休日が終了。

先ほど、足取り重く蒸し暑い東京へ帰還。
ハードウィークは来週一杯までかな。何とか乗り切ろう!

あ~ノンビリと釣行きたいと切に願う今日この頃。切ねぇ。

2010.09.06 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/520-32e8c044
