アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
久しぶりにカラッと晴れました!アツイです。
写真は職場から見える首都高の看板です。まさに『夏だ!ジョッキ生!!』ですね。
私は昨日、仕事関係の接待で千葉に行ってましたが割烹で食べた『活きアジのタタキ』と『天然ヒラメ』と『三陸ウニ』の刺身が最高でした。ウニは海苔で包んで食べるのですがこれがまたウマ~い!!
おかげ様で芋焼酎「黒霧島」の飲みすぎで都内に帰り着く頃はヘロヘロでしたけど・・・。
直に関東も『梅雨明け』ですかね。
P505iS0018874775.jpg


近々、船から狙う河口or磯シーバス&小型青物釣行を計画中です。
今週はそれに備え釣具屋で20g~40gのキャスティングジグを物色します。

そうそう、アツイといえば今朝
『Booさん&フォレストさんがBigシーバスゲット!』したようですね。
サイズは80UPとか。次の目標は90ですか?




平日の早朝釣行・・・健康的で羨ましいです。

2006.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/52-9e36043d
