アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
茨城の釣りトモから頼まれたのだが…やっぱり売ってねぇ!

STー66の3/0。見事にその列だけスッカラカン。バーブレスの方が辛うじて残っている程度。
まぁ無かった場合はSTー56でもOKだったので迷わずget!
まごまごしていたら56すら無くなるからね。

20100730021856.jpg

しっかしこんなデカいフックでナニ釣るのだろう?

もしかして巨大ズーナマ?

怪魚釣行にインスパイアされて 『常磐怪魚釣行』 でも始めるのかな(笑)
始めは『3番フック』と聞いたので 『おーっ!my在庫がはけるっ!』 と喜んだが良く聞いたら欲しいのは3/0の方。
コレ、どーしよ(滝汗)
20100730022137.jpg


話はぶっ飛ぶけど先週、仕事の合間に日立の日立南ドライブインに寄ったのだがイナダ君、結構イイお値段!
20100730153221.jpg

一本600円!?
こりゃ次回釣れたら持ち帰ってみるか。


となりの店で軽く寿司でも…

うはっ!コレって生きてるウニじゃないですか!?

どっから見てもウ・ニ(・∀・)

しかも朝獲りの地物久慈浜産とキタ。

20100730152457.jpg


こりゃペロッといっちまいますよ
20100730152430.jpg


あま~い(*´д`*)

全然、臭みはありません。輸入モノでよく味わう苦味もないです。
寿司を数巻つまんでだいたい1人2000ウニー程のご予算でした!


最近、食い物系ネタになってきたな。
ま、しばらくはこのまま行くか!

2010.08.03 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/511-0fc0f6f0
