アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
2年ぶりの沼キャン。釣り仲間とのBBQ。


ここまではどこでもやってる光景だがウチラのBBQは 【肉】 に拘る!

何つっても肉のスペシャリストがいるから毎度超豪華な肉が用意される。

A5?A4? 肉世界で言うステラ、ツインパ、バイオみたいな位置付けか!?


兎にも角にも 肉!29!肉!常陸牛!肉! 年に一度だけでいい。霜フリフリのイイ肉が食いたいのだ!

P7102260.jpg
焼肉食って胸焼けした事ありますか?

普段食ってるゴムゴムの肉じゃ味わえないハッピーな胃もたれ感w
俺的には上カルビ=松屋、並カルビ=すきやの牛丼しか知らん。
それを根底から覆す柔らかさ、旨さ。。。

いつでも横になれるキャビンも完備。
P7102256.jpg


お!食材発見!BBQに混ぜちゃえ
P7102257.jpg

こんな肉や写ってないけど口に入れた瞬間 ”とろけるぅ♪” 的なロースとかetc。
P7102260.jpg

てんこもり用意
P7102259.jpg

それを片面だけ、軽~く炙る程度で・・・レアでGO
P7102261.jpg

あ”~う、美味い。肉汁が美味すぎる。焼肉というよりステーキに近い大きさと厚み。


仕上はtitiさん特性の「越後焼きそば」
P7112262.jpg
野菜と麺が1:1の健康に配慮した!?焼きソバ。


夜も更けてくると暗闇からヘッドランプが何個もザッザッと音を立てて近づいてくる。
胴長をはいた沼シーバスアングラー。
いや~。。湖畔は満員ですな。
巨大な釣堀?のような雰囲気。
P7112263.jpg

夕方~夜中は全くボイルが無かったが明け方になりイナッコが動き出すと散発ながらボイルが起きる。
P7112264.jpg


華麗なフォームの浸かり派女性アングラーもいたっけ。
P7112265.jpg

それにしても人が多すぎてプレッシャー大。
実際、明るくなってアングラーが帰ってから近場でシーバスがバコバコボイルしだしたしね。

そんな中、若手のU-ki君とじょー君は朝方しっかりシーバス釣ってきたからたいしたもんだね。
オッサン連中は誰も振らんかったわ。
つうか振る体力&気力が残ってない。。


お忙しい中、今回の企画・準備、をしてくださったaoさん、titiさん、

本当にありがとうございました!



また、所用の為、ノンアルコールで日帰りだった方々も次回は酒飲みながら朝までゆっくりやりましょう。

来年を楽しみに待ってます。

2010.07.13 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/505-778da7c8
