アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
とりあえず緊急激安出船。
早朝便は濃霧で中止。我々の第2便も危うい・・・。


つうか何も見えん。
P7032227.jpg


というより、一昨日辺りから常磐マサが釣れだしてるし・・・。
でも、行けねぇし。。

こうなったら近場でフナのウルトラライトトップゲームでも開拓するか。
水温18℃。やや下がったな。

沖へいってもやっぱり・・・見えん。
近くや遠くで大型船の汽笛が聞こえる。こういう時、「レーダーは凄ぇ」と改めて思う。
P7032228.jpg

で、釣果の方は青物は行方不明でライトジギングで根モノを少々。

こんなヤツや
P6182211.jpg

こんなのを
P7032231.jpg

平べったいヤツはヒラメではなく「ムシカレイ」。この魚種はジギングで初めてつれた。

終盤、やっと霧が薄くなったのでシャローへ船を回してもらえたがマー坊は不発。。


河口では満潮ファイターがゴリ巻き中。
P7032229.jpg
2010.07.08 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/503-b8ecbe34
