アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
確実に第一弾が千葉から常磐へきましたな

ほぼ間違いないでしょ


あ・お・も・の


4kg弱のサンパクから5kg弱まで釣れたようす

あ~仕事に95%しか身が入らん。5%は常にバーチャル沖へ。
そうだ!エビ君が興味持っていたメーカーのロッド、洗濯機置き場から出して用意したよ。

P5302167.jpg
583と574。先っぽの比較。
P5302168.jpg
574はガイドの足がダブル。先径もチョイ太め。
150g~のジグならええ感じのバランス。
エビ君なら・・・是非、カスタムしちゃってください。


今はジグの補修用のホロシートも100均で売ってる。安くなったもんだ。
F1000073.jpg
仕事が一段落ついたらキズだらけジグをシコシコリメイクする予定。


普段は船に持って行ってない保管(2軍)ボックスに入れていたジグも引っ張り出してみた。
F1000070.jpg
F1000071.jpg
F1000072.jpg
寝る前に眺めると、膨らむ膨らむ。妄想が。

しゃくった後に突然訪れる『ドスッ!!』っつう衝撃。あぁ妄想だけで十分楽しい。
やべっ。。。もう26時。寝るっ!
2010.06.03 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/497-4a7ebc35
