アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
先週末もシーバスに行ったがカメラを茨城に忘れてしまった。。。
したがって釣行記は後日!
釣果はハマグリとアユ。

近頃の房総、ワラサ?サンパク?がジギングで狂ったように釣れてますな
何となくだが午後船の方がいい感じだ。GWはメチャ混みだろうけど。
来月辺り常磐にも入ってきたらいいねぇ
どれ、29日は単発休みなのでタックルの整備でもするか。今年の私のGWはカレンダー通り!悲しすぎる。


ジグといえば・・・この前、変わったジグが手に入った。
その名は『イカルド』 昔のSF映画に出てきそうな名前。ブツもその系統のデザインみたい。20100427061902.jpg
イカと太刀魚を狙うジグのようだ。
20100427061921.jpg

水温が上がったら堤防際で試してみるか。
2010.04.27 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/492-ebb1624d
