アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
3連休ですか-----っ!!!

自分は2連休です。


そう、もうすぐアツイ初夏がやってきます。
去年、目の前で繰り広げられる魚雷のようなボイルにどうすることもできず残念な思いをしましたが今年は準備して臨みたいと思います。

P3191918.jpg
γやローカルはヘンテコな値段+地元ショップでは入手困難なのでガストンを用意しています。
それでも十分高いのですが・・・。切れたら意地でも回収します。
とりあえず風呂場で浮きなどを検証します。
P3181917.jpg
フック無しの状態ででややケツが沈みますので尻フックを3/0、腹フック2/0でやってみます。

控えでドラスラも
P3191922.jpg
18cmあります。もちろんヒラマサチューンですので『垂直勃ち仕様』です。

シーズンインまで携帯にでも・・・ってデカ過ぎます。
P3191921.jpg

T2も一応やってみましたが
P3191919.jpg

電話出る時、顔に当たりそうで危険です。
まぁ、カバンの中で『携帯、どこや~!?』と探すことはなくなりそうです。
2010.03.20 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/485-2e491d5d
