アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
日曜のはるか遠くで起きた大地震での津波、凄かったですね。
久しぶりにN○K、じっくり見ました。中継に釣りをしたことがある港が次々と。

久慈、大船渡、宮古、大洗、日立、鹿島・・・etc

日曜は2月も終わりというのに午前中は『雪』でした。
20100228114453.jpg

こんな日は読書でもと本屋に寄ったら『ん?・・・!!!』
りんたこ君が表紙に
20100302012848.jpg
はい。じっくり読ませていただきました。
もちろん、買いましたよ。念のため。

メバル=ガルプ=臭い!
メバルつながりでイオンで臭~いガルプを保管する為の容器を物色。。
良い物がありました! その名も100%密封 お値段298円!
20100211215006.jpg

100%密封ですから当然、臭いも密封です。
これで一度は体験する「バッカンの中が咽返る芳香」に包まれることともおさらばです。

強度はこれから使ってみての判断になりますがとりあえず室内保管には合格でしょう。

イオンですから・・・20日と30日なら5%OFFで買えるのかも。

あぁ。でもガルプ触ると・・・指が臭くなるのが非常に辛いです。
タバコを吸う度に超至近距離でガルプ臭を嗅がなくてはならないのです。

ガルプ用に大きめのピンセット、買おうかな。
2010.03.02 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/482-bb43f9c5
