アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今日は横浜のランドマークタワーに入っている開拓中の顧客を訪問。
ランドマークといえば・・・パシフィコはすぐ隣。そう、ちょうど”あの”イベントをやっているパシフィコである。


15分ほど時間が余ったので短時間であるがチラッと覗いてきた。

20100213013518.jpg
まず会場に入って驚いた!空気がイカ臭いのだ!
会場で生鮮食品売っているからかな?

あ、会場で初めてリアル『児島玲子』さん、『永浜いりあ』さんを見かけました。
いりあさんは全体的に細いですねぇ。あれじゃGTに引っ張られるのも頷ける。

許された見学時間は10分。まずは近くのDaiwaブースから。
高橋さん、汗だくで接客中。
F1000012.jpg

数ヶ月前に発売情報は聞いていましたがタングステン鯛ラバー!
F1000005.jpg
値段はビン○ンより安いはず。
ちなみにデュエルもタングステンラバーが出ていた。

お次はシマノ。
キャスティングロッドを見たかったが人が多くて・・・ヤメ。
F1000014.jpg

エクリプスでは鈴木さんがトーク中。
F1000013.jpg

バークレイはまるで実験室。
F1000007.jpg
チト、不気味。

記録メバルの剥製がありましたが でかっ!!! まるでソイ。
F1000008.jpg

そして愛用のささめ針。
ホワイトバッカンが欲しくなった。
F1000009.jpg

ノッターも。
F1000010.jpg

ロッドも触ってみた。
F1000011.jpg

キャスティングロッドを新調したいので天龍ブースへ。
スパイクシリーズに「イエローテール」と「TUNA」が出てた。
F1000006.jpg
イエローテールは思ったよりもバットが太っ。重さはイイ感じ。でも価格はまだ未定みたい。
おそらく4万円台だろう。

で、谷山商事。
つうか、コレって・・・デザインがまんまアレじゃね?
F1000004.jpg
実際に引っ張って見ないと分からないが泳ぎも本家クリソツな”ブリブリブリ~~ぴょこん”ってアクションだろうか?
本家は人気で中々手に入らないし定価の倍以上払ってまでは要らない。
オシペンとドラスラ、そして”これ”とボラ人形があればいいか。


おっ!もうこんな時間だ。次の得意先に行かなくては。
アイマはカタログとタオルが無料!受付もストライク。

土日に行かれる方、ゆっくり見てきてください。

個人的には出展メーカーが減っていて残念ナリ。。。
2010.02.13 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/479-73f8e2a3
