アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
あっという間に2月突入ですね。
2月といえば『立春』です。が、しか~し茨城は真冬たけなわ。。。

つい一昨日までは見事な月夜でしたが
P1311869.jpg

昨日は都内でもご覧の通り『雪』でした。
20100201212021.jpg

近頃の寒さに萎えてしまい海には時々行っておりますが振ってません。
振る気が起きない?
P1000470.jpg
写真は日立近辺のサーフです。釣り人も居ません。


他の方の釣りブログやHPを見ると”しっかり”釣りに行っていらっしゃいます。
さすがです。凄いです。
自分はもうしばらく充電し、釣りエナジーを溜めに溜めて放出するつもりです。

さぁて、2月はフィッシングショー、3月はスポーツフィッシングフェスティバルと釣り関係のイベントがありますね。
2010.02.02 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/477-b4d1bc57
