アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
冷え込んだり、日中の気温が18℃になったりヘンテコリンな天気が続きますなぁ。
ま、明日の晩からは順調に冷え込むらしいですが。

さすがに最低気温がマイナスになると気力がオフシーズンモード突入です。
そこで昨シーズン仕事と釣りで酷使した体のケアに。

P1000465_20100121003857.jpg
そう!凍える季節はしっぽりと温泉です!
部屋からは小汚い渓流が見下ろせます。
P1000466_20100121003905.jpg

やっぱり和室は落ち着きます。
P1000467.jpg
部屋にはお茶請けの漬物と饅頭がありましたがもちろん大人食いです。


でもって今シーズンの釣りの必携アイテム、携帯電話も防水仕様のモノにチェンジしました。
これで雨中のシーバスも平気?
P1000469.jpg
なるべく安いモノを選びましたが・・・それでも高い!大事に使わねば。さすがに塩水はNGらしいので。


ここ5ヶ月の間、東京ではテレビ無しの生活だったがついに映像無しの生活に限界を感じテレビも新調しました。
P1000468.jpg
夜遅く仕事から帰って風呂入って寝るだけの生活なんで必要性は低いのですが。。。
あると”つい”テレビをつけちゃいますね。ロクに見ちゃいませんけど。

せっかくのオフシーズン、ジグのリペアやタックルの仕分けも楽しみたいと思います。
2010.01.21 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/476-d4c13538
