アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
先週、独部屋の8年使ったテレビがついに映らなくなった。
今日でテレビの無い生活、7日目。今では「別にぃ無くても困らんね」状態。
テレビが無いと静かなもんだ。。。

37型買うか、SWを一台増員するか悩むところだ。う~む予算は同じ位か。

ちょいとショゴシーズン用にジグを買ってみた。
P8021421.jpg
鉄と背黒。少々大きすぎたかも。

コイツは安かったので購入。溶接リング+アシスト2本+ジグでナント!奥さん納得の399円!
200908062303000.jpg
名前も雅だ。でも・・・果たして釣れるのか?

タイカブラもついでに。
200908070015000.jpg
高ぇぇぇよ。根回りは危険だ。着底前に寸止めできる技術を磨かねば。

クーラーを効かせた部屋で道具を見ながらニヤニヤしつつ高級モナカアイスを食う。
P7281394.jpg
そして取引先の株価と海洋速報をチェックしてオヤスミだ。


2009.08.07 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/452-348eedee
