アウトドア&フィッシング ナチュラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
ここ連日「真夏日」。
新宿駅付近の看板に設置されている温度計は31℃を表示。
ちょっと歩くと汗が噴きでてくる。
外回りの途中自販機で買うお茶が美味いこと美味いこと。。。

明日は残念ながら溜まっている仕事をこなさなければならず釣りに行けたとしても土曜の深夜からになりそうである。辺りからチラホラ涸沼系が絶好調と聞こえてきた。
あのREDさんも週頭に取材で涸沼・那珂川水系にきていたらしい。
来月発売の「ソルティ」の取材でしょうか?

涸沼は初期は夜、夏以降は朝マズメが勝負。
特に初期はルアーにスレていない為、ルアーセレクトがバッチリはまると短時間で連発する。(最高に楽しい!)
最盛期になると都内・埼玉・千葉などの県外からの釣り人がワンサカやって来て賑わう。
目の前で起きる80クラスのボイルは圧巻の一言。
60クラスが多い物の70~90サイズも掛かるのでリーダーは太めで勝負。

今年は涸沼でも我々がまだ開拓していないポイントをアルパーさんと片っ端から回ってみる予定。

明日は仕事の疲れがさほどでもなければ出撃する予定。
スポンサーサイト
2006.07.01 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/44-4fd6daa7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。