アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
実家に帰省やらウリ&アゲとの格闘やらでロクにブログ更新もしてなかった。

5月13日、つ、ついに! 灘水温18℃超え!! 来るねこりゃ。
ちなみに去年の同じ日の水温は11.4℃。めちゃ冷たい・・・。

無題4

なんで水温が高いか?つうとコレをみれば一目瞭然な訳で。
無題3
黒潮の影響ですな。
この位の水温になるとイワシやサバ、アジなどのベイトも岸に寄るね。

鹿島ではヒラマサがポツポツ釣れているようだし。
ショアにオフショアにいよいよ本番ですな!

2009.05.13 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/437-f3511a6f
