アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
本日より黄金週間突入!宣言

のはずだった。30日、1日と有給を取って・・・。

ナンセこの不景気でしょ。店の売り上げも・・・↓↓のワケで。
空気的に・・・ねぇ。休めんでしょ。 自分だけマズマズでもイカンのですよ。はい。
個の力じゃだけじゃどうにもならん領域まで落ち込んじゃってね。
(同じような境遇の方多いのでは?)

かと言って周りに危機感や緊張感があるわけじゃないし。
アホらしくてストレスMAX! おかげで口内炎できまくり。痛くて釣りもできん。
ふぅ。公園でスポポ~んと脱ぎたくなる気持ちも分からんでもない。
解き放たれたいね。色々と。

所詮オレも雇われサラリーマン。リーマンのリーサルウェポンを使う時は近い!?
つうことで明日、以前お誘いのあった会社に就活行ってきます!
とりあえず話だけ聞いてみるだけですが。。
転勤無し(できれば)、週末釣り可能な労働環境なら一次選考突破です。

コイツは千葉ポートタワーにあった鯛ラバーオブジェです。
フォール中の特大ビンビン玉をイメージした物。
200904231646000.jpg
2009.04.29 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/432-473dc6be
