アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
やっと暖かくなった。いよいよ茨城も春本番か?

明日はしばらく冬眠していた夕グラ”SA.RISE”始動します。
まだまだ河川でのランカー情報が聞こえてきませんが早い年ならば既に入ってきているはずです。

稚鮎も遅れているのか少ないのかは定かではありませんがイマイチ?
その代わりマスっ子はウジャウジャ下ってきている様なので奇跡は”ある”と思います!いや思いたい・・・。

潮汐的には「う~ん。。」て感じですが夕刻のチャンスタイムに期待!

とりあえず明日はケツの力を抜いて参加してみます。
2009.04.04 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/425-2831134f
