アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
凄いです!超お得です!

メタルジグ掴み取り 一回1000円!

P3290927.jpg

こんだけ取れりゃ上等でしょう。



誰かに教えてあげなきゃ…と思った瞬間目が覚めました。夢だった…。

そりゃそうだ…こんなのあるわきゃないです。

近頃かなり脳が疲れています。売上、売上、利益、利益、回収、人材、改善…
めったに使わない脳を連日、朝七時から夜中三時までフル回転させてましたので
当然です。
かなりの慢性寝不足です
これも不況の煽りですねぇ。

月末で土曜出勤でしたので日曜は那珂川の様子見だけでも行こうかと思ってましたが結局バタンキュー、一日引きこもりで終了です。
ぷよぷよやってもすぐにバタンキューだし。。。

あ~何も考えず、釣りを楽しむ時間が欲しいです。
スポンサーサイト
2009.03.31 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/424-927ad331
