アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
一気に春らしく・・・つうか初夏みたいな気候になってきた!

抜けるね、こりゃ。 間違いなくヌケる! 確実にヌケる!!
 
”ばち”が。

にょろにょろと緑系や赤系のキモイ度パーフェクトのバチ。

ヌケたからと言って必ずしもシバスが寄るとも限らないのが歯痒い。

過去、バチ鑑賞だけで帰ってきたことが何度あることやら・・・。

そろそろ週末ヒッキーを卒業するか。
今年のテーマは『淡水魚!』。
タナゴ釣りがアツい! 今年はタナゴですよ、タ・ナ・ゴ。

小さくて綺麗だし、なんといってもアタリから合わせまでの絶妙な間。
ジギング?シーバス?ヒラメ?タイ? ナンデスカ、ソレ?

近所のオッチャンから『タナゴ飼ってるから釣ってきてくらはい』と頼まれた。
先払いでアクエリアス12Lと何故かBoxティッシュwをたくさんもらってしまったし。。

そこで霞付近の水路へ出動。
P3150867.jpg

着いてビックリ!なんじゃこりゃ!?
水路は得体の知れない草?藻?だらけ。。
P3150869.jpg

とてもじゃないが釣りにならんヨ。
オッチャン、すまん。今回はタナゴ献上できんわ。 

ブログタイトルが『水路ワールド』に変わる日も近い。かも。
2009.03.18 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/421-9dacf996
