アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
ど~も天気が安定しませんねぇ。。

週末が近づくたびに荒れる感じです。
この前、天気予報で言ってましたが今年は「春の暖かい空気」が例年よりも早く本州に近づいた為に冷たい空気とぶつかり合って、曇りや雨が多いのだそうです。
前線が通過すれば海も多少荒れるワケでして・・・釣り人泣かせですね。

今週末はどうなんでしょ?
今のところ金曜→土曜に掛けて”雨”の予報です。
こんな時は海もシケ気味になる確率大です。

沖で鯛を確保するつもりでしたが・・・出れるか微妙です。
出れないときはマルタフィッシング?もしくは霞で小鮒になりそうです。


マー坊開幕まであと・・2ヶぇぇ月ぅ!! とチョイ。
準備はバッチリです! いつでもいらっしゃい!
夜な夜なアシストフック研いどるでよ。
2009.03.11 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/420-515d4082
