アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
ちょっと寒さも緩んだ日曜の午後、水路へ小物と戯れに。
餌はグルテン。短い竿、繊細な道糸、ハリス、極小の針・・・etc
どれもが普段沖でやっているタックルとは正反対の繊細さを追求したもの。
小さな浮きと目印に神経を集中させるとても面白い釣り。

さすがに水温が低いだけあってアタリが有ってから一定の間を取り、聞き合せで掛ける。
20匹以上釣れたが全て針は飲まれずに上唇に掛かる。我ながら完璧。

あ~やっぱりこういう静の釣りも楽しいわ。
でも・・・タナゴ竿って高い。ステラSWより高い。
いつか欲しい至極の1本。
2009.03.03 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/418-17ca098b
