アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
先日、鯛ラバーの釣行記で 『あと水温2℃上がれば・・・』 と書いたら・・・
10日から暖かい潮が灘によって本当に上がっちゃいました!
鯛場で13℃あります。くぅ~っマヂっすか!? 7日は僅か10℃だったのに・・・

もちろんこの水温なら鯛はブリブリ活動するわけで。。。
各遊漁船も10、11日と好調だったようです。

やっぱりこうじゃなきゃ!常磐の鯛ラバーがアツくなってくれないと!
いつまでこの水温が維持できるかは分かりませんが潮回りも良い感じですので行ける人は有給チャンスですね。

去年も暖かい潮が入った時は好調でしたから間違いないでしょう。
さぁて、次はいつ行こうかなぁ。3月にしようか。
産卵したら不味くなるのでその前に行きたいなぁ。
2009.02.12 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/413-36eae4d9
