アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
ようやく貧ケツ状態を脱出しつつあります。
立ちくらみや小さなも出てきません。
通勤電車内で貧ケツの”ケツ”つながりでipodケツメイシの『ケツノポリス』をよく聞いています。
天性のケツフェチっす^^;
200902032031000.jpg
”動き出せ~僕の中の少年のようなピュアなはぁ~と♪,,

平日なのに何だか釣れそうな気になります!

自分、常に 『少年のようなピュアなハート』 は満タン、特盛です。
たま~に”違う方”のピュアなハート絵文字名を入力してくださいが暴走する時が・・・AKB48系のお店とかで。

他にもYouTubeの動画なんかも取り込んで見ています。
『大物が掛かって釣り人が海に引きずり込まれるぅ』 動画は思わず地下鉄の中でニヤニヤと独り笑いしてしまいます^^

そんな本日の夕刻、伊藤丸(精進丸)さんからメール入電!

『2~3kgの真鯛が・・・○※▲□#%!!!』 だそうです。

大きさで言うなら60cm級かな。脂ノリノリの激旨サイズです!

水温も低いし半ば諦めかけていたが期待値UPです。

青物シーズンまであと4ヶ月っ!!!!!!! もうちょいの辛抱、心棒。。 

それまでは真鯛とヒラメ、メバルといった高級食材フィッシングで楽しみます。


船長!今年も楽しませてください!!
でも変な チュ や ハート とかを散りばめた絵文字メールはヤヴァいのでやめて下さい。。。 
先日、釣り好きなお客様に見せたら・・・ナゼか自分と微妙に距離を置くようになってしまいました。
別の方の”ケツフェチ”と思われたのかも!?
2009.02.03 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/409-1bfb870b
