アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
「遊び」 に妥協しない。本気で遊ぶから楽しい。

例えそれがサバやショゴ相手のジギングであっても。

その為のロッドがついに届いた!

P2010792.jpg

もちろん真鯛やワラサ・ヒラマサ狙いにも使ってみるけどネ。
それにしても今週末の天気は台風並みの荒れ模様。
土曜は仕事だったが都内も暴風雨。
翌日の日曜も風がビュービュー吹きまくっていた。
ほとんどのアングラーは自宅待機だったのでは?

自分もBSの映画を観ながら自宅静養。
早速、ロッドにリールを付けてグリグリ~♪
P2010783.jpg

それにしてもこのロッド、軽い。約150g。
P2010787.jpg

2番と3番ガイドのみローライダーになっている。
P2010789.jpg

他にも小さいジグを収納する為のジグケースを仕入れた。
P2010794.jpg
P2010795.jpg
ショアジギの時はコイツをぶら下げていけば楽チンだ。

ツインパのベアリングも”シャリシャリ”いっているのでパーツもお取り寄せ。
P2010796.jpg

小さいベアリング4個でジグケースより高い値段。。なんか納得できん。
P2010797.jpg


普段使わない(使えない)コイツ等だけでも・・・
ジャパネットで液晶テレビが買える値段w 俺だけが知っている。
P2010793.jpg

たかが遊び、されど遊び。とことん自己満足を追求したい。
当たり前かもしれないが良い道具を使うと何となく大切に使うようになる≒長く使える

これって色んな意味でイイコトだと思う。エコエコに貢献?



あ、今週末ショックなことが一つあった。。。
それは・・・在庫しておいた未開封のガルプ、5,6パック全部捨てられていた。
本物のイソメと勘違いしたらしい。ある意味必要以上にリアルだからな。
知らずに発見したらキモイよね。ぃぎゃぁぁ~!ひぃぃぃっ!てなるよね。
と言うことで今シーズンはガルプが強制的に封印となってしまった。
まぁ、触ると指が臭くなるのでそれほど好きではなかったし。。。

あ~ぁ。でも、もったいね~ョ。やっぱり。売っとけばよかった。

2009.02.02 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/408-73d67bb4
