アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
最近、持病?の貧ケツがひどいので病院に行ってケツ薬をもらうため本日は仕事を休んでおります。
中途半端に出勤してもアレだし・・病院も茨城なので。。。

しゃがんで立ち上がると小さなキラキラ見える人は要注意ですよ
寝起き直後なんか「膝カックン」状態で歩けませんわ


いつの間にか梅も咲き出したし早く”花霞”の季節にならんかなぁ。。。
待ち遠しいぞ!

そろそろ春シーズン向けに注文しておいたコイツ届くだろうし。
それは・・・→ テンリュウ オフショアライトPG
リールは3000HGと5000HGをセットして遊ぶつもりです。 あ~楽しみだぁ

progressive_logo.gif
progressive_main.jpg

ふ~っ 貧ケツ金欠=ダブル役萬でフラフラなり
いつの日か!の南方遠征を夢見つつ、シコシコとジグを旅行バッグに詰め込んでおります。
ちょい重めのヤツをメインに

ケイタンや
200901270112000.jpg

C-1や
200901270115000.jpg

マシャムネなども
200901270117000.jpg

USEDですがゼロワンの190gも
200901270113000.jpg

基本的に予備も兼ねて2本セット単位です。
たったコレだけもかなりの重量です。ハンドキャリーは無理な予感・・・。
どうしよう。。。
2009.01.28 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/405-9ceeb1a1
