アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
明日ぁ~今日よりも好きになれるぅ~♪

はい。 つぅことで 『ショアわーるど』 blogを始めて丸3年が経過。

いよいよ Season IV 突入だぁ~!

う~む。。。よく続いたなぁ。 奇跡? 軌跡? 輝石!

これも一重にチラ見してくださる皆様の御蔭かと。謝々。。。

僅か一人でも「オイラもシーバスorオフショアやってみてぇなぁ」という方の”キッカケ”になったのであれば「私の本懐」でございます。
長いようで短く、今思えばあっという間の3年だった。
祝杯ならぬ先日釣った真鯛で祝膳を。
200901200021000.jpg

はうぃっ!? ギザ美味ス~~!!!!!(壊れた・・・)
こういった”丼系”は醤油だけじゃ辛いので「めんつゆ」を少々ブレンドするとまろ味が出て美味い。

軌跡といえば
SA,RISE 。 今年も頑張るぞ! ひゃく・・・んまんえん。

ちなみにSAは altwater ngler's Club の略。
昨シーズンは結構な頻度でメンバーさんが誌面に載ったっけ。
オレも貢献せねば・・・。

さぁてとシーバス用にスーさん?とか言ったワケワカランルアーでも仕入れるかな。
2009.01.21 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/403-5bef5351
