アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今朝は朝5:00起床!!5:40出発です。
目覚まし時計で何とか起きだしベランダで目覚めの一服です。まだ外は「真っ暗闇」星が輝いています。思ったより寒くありません。キッチンでコーヒーを温め電車内で食べるおにぎりを作ってもらいます。余裕を持って指定席をとっていた始発の特急に乗り込むと結構乗客がいます。もちろん月曜の朝ですのでサラリーマンが大半です。車内で作ってもらったおにぎりを食べ少々仮眠・・・これが電車通勤の唯一のメリットですね。8:00前には会社に到着し午前中は事務処理をこなします。(勤めている会社はアナログ的な部分が多く大変なんです)
午後から外回りで今日は新規の顧客開拓で幕張方面です。久しぶりに幕張に来てみたらビックリ!!しばらく見ない間に高層ビルが増えていました。makuhari.jpg

事務所に戻ってからは明日の営業用の資料作成、ミーティングを行い退社したのは22:00。いや~疲れました。仕事の後は晩飯を考えなければなりません。帰りにスーパーへ寄り何気におかずを物色していたところ<カレーの具セット>なる物を発見!これは2人前位のカレー用の野菜の具を水煮してパック詰めされたものです。これで本日のメニューはカレー決定です。帰宅後カレー造りに励みました。care.jpg

我ながらまあまあの出来です。しかし作りすぎてしまいあと3日間はカレーになりそうです。
ただ<カレーの具セット>ですが野菜を特殊な処理しているのかジャガイモなんかかなり硬くオススメできるシロモノではありませんでした。
スポンサーサイト
2006.02.01 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/4-6b356d7c
