アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
謹 賀 新 年

旧年中はたくさんの方々に当ブログへ訪問いただきありがとうございました。

ブログを通して知り合った”釣友”は私にとって何物にも代え難い貴重な財産です。

厳しい経済・社会情勢の中、皆様にとっても「釣りの時間」だけは心から楽しめる一瞬であってほしいと願っております。


本年も「楽しむ新しい釣り」を求道します。

2009 my釣りカレンダー

 1月~3月 妄想フィッシング
 4月 シーバス開幕?
 5月 シーバス&ヒラメ
 6月 沖ジギング開幕!
 7月 ショアジギング開幕!
 8月 陸&沖ジギング・シイラ・マグロ
 9月 陸&沖ジギング・シイラ・マグロ
10月 沖ジギング
11月 沖ジギング
12月 ヒラメ&真鯛

って感じですかね。何かジギングばっかりw
あ、陸シーバスは年中狙いますよ。
シーバスは90UP、オフショアは魚種問わず15LB以上が目標です。
無駄にハードル高ぇなぁ。。。
2009.01.01 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/395-8b1cf5c8
