アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
出張で富山県の黒部に行ってました。
山の頂上は雪で真っ白です。
PC110608.jpg

まぁ出張といっても弾丸トラベラーみたいなもんでして朝出て夕方には都内に帰ってくるという黒部滞在時間は僅か90分の旅です。

その滞在時間内で客とランチもしなくてはなりません。
時間の関係で昼飯は客先が推薦するラーメン屋になりましたがコレが超旨い!
ノーマルな醤油ラーメンですがスープ、麺、チャーシュー、完璧なバランスでした。久しぶりに美味しい醤油ラーメンに逢いました。
特にチャーシューは最高♪

最近ネコも杓子も ”激マズとんこつ醤油もどき” の店が多いので。。。
で、肝心のお店の名前は……完璧に忘れちまいました。


これが『黒部駅』です。ええ感じでしょ。
PC110610.jpg
遠くには雪山が見えます。

駅の待合室に貼ってあったコノポスター、非常に気になります。
PC110611.jpg

【ブリすけの冒険】・・・何なんですかね?

勝手な想像ながらアニメ 『ワンピース』 のようなストーリーなのでしょう。

”ブリすけ” が旅をしながら仲間を集め、お宝を探す的な…

『ブリブリの実ぃ~!』 とか出てきそうです。

ナミ役的な女ブリもいるようですし。

残念ながら東京の映画館では上映していないようです。

来月またコチラに来たときは何とか滞在時間を三時間にして是非とも【ぶりピース】 【ブリすけの冒険】を見てみたいと思います。
スポンサーサイト
2008.12.17 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/393-0b7c650e
